はじめに

Aeon Dynamixに関する情報や、当ウェブサイトを利用するユーザーに適用される利用規約が書かれています。

はじめての方はぜひご一読ください。

サークルについて

データ

2017 / 06 / 28 設立

2017 / 07 / 01 活動開始

代表:山吹 茂々(Yamabuki Shigeshige)

サークル名:Aeon Dynamix(イオンダイナミクス

プロフィール

Aeon Dynamixは一次創作をメインとして活動する個人サークルです。主にコミック・ゲーム・小説などを手がけています。

フリー素材などを使用することもあるかもしれませんが、できるかぎり自分で作ったシナリオ・イラスト・BGMでコンテンツを作り上げることを目標に活動しています。

当サークルが作成したコンテンツに触れていただいた結果、ユーザーの皆様の心のなかに何かを少しでも残すことができたなら、このサークルを作った甲斐があったというものです。

どうぞ楽しんでいってください。今後もAeon Dynamixをよろしくお願いします。

当サークルの代表について

ペンネーム

山吹 茂々(やまぶき しげしげ)というペンネームで活動しています。

この名は私の誕生花である山吹の、その美しい黄色の花が生い茂っている風景を思い浮かべて作った名前です。

ちなみに、Aeon Dynamixのテーマカラーは誕生花と同じ山吹色なんですよ。

プロフィール

1999年生まれ。

趣味はゲーム・アニメ鑑賞・読書・お絵かき。重度のインドア派。

思い返せば昔から絵を書いたりすることが大好きで、物心ついたときから今までいろいろなものを描いたり作ったりしてきました。

幼稚園ぐらいの頃はレゴブロックでワニ(恐竜だったかな?)などを作ったりペーパークラフトで遊んだりしていましたし、小学校の頃は自由帳に絵を描いたりたくさんの本を読んでオリジナルのストーリーを作ったりしていました。

中学生になると親から借りたノートPCを使ってウェブサイトの作り方やプログラムについて学んだりしていました。ただ、残念ながらこのPCは後に文字通り破壊されることになるのですが…

ゲームやアニメ鑑賞にのめり込みだしたのも中学生の頃からで、いつか自分もこういうゲームやアニメを作ってみたいなぁと思うようになり、今に至ります。

利用規約

  • 当ウェブサイト内の画像・文章・動画などのコンテンツに含まれる諸権利は各権利者に帰属しています。コンテンツの無断コピーや外部サイトへの転載など、コンテンツの作者や権利者に害を及ぼしかねない行為を禁じます。
  • 当ウェブサイトを利用することで利用者が何らかの損害を被った場合、Aeon Dynamixの代表とその関係者は一切の責任を負わないものとします。この事項にご了承いただけない場合、当ウェブサイトをご利用いただくことはできません。
  • 当ウェブサイトでは、ユーザーのサイト内での動向を把握するためにGoogleアナリティクスを導入しています。Googleアナリティクスはファーストパーティ Cookieを使用して匿名の利用データをGoogleに送信します。ユーザーが当ウェブサイトを利用した時点でCookieの利用を許可したものとみなします。
  • 利用規約は管理人の手によって行われる場合にのみ事前の予告なく編集することができ、利用者には常に最新の利用規約が適用されるものとします。